やっぱり難しいね
2004年5月28日 改めて「日記」というのがいかに難しいかよくわかった。継続は力なりとはよくいったものだ。毎日こんなもの書けるだけでなかなか偉い奴に違いない。
添乗員という仕事柄、乗り物に乗っている時間が非常に多いので脳内構築を試みることが多いのだけど、親和についていろいろ考えてたら以下の結論が出た。
1.はっきり言って同キャラが多い
2.となると《大霊堂の信奉者/Disciple of the Vault(MRD)》ゲー
3.安定して信奉者引くために《頭蓋骨絞め/Skullclamp(DST)》超重要
4.逆に相手の《頭蓋骨絞め/Skullclamp(DST)》は必ず破壊
5.《酸化/Oxidize(DST)》が必要!
となると緑マナいるんだよなあ。
添乗員という仕事柄、乗り物に乗っている時間が非常に多いので脳内構築を試みることが多いのだけど、親和についていろいろ考えてたら以下の結論が出た。
1.はっきり言って同キャラが多い
2.となると《大霊堂の信奉者/Disciple of the Vault(MRD)》ゲー
3.安定して信奉者引くために《頭蓋骨絞め/Skullclamp(DST)》超重要
4.逆に相手の《頭蓋骨絞め/Skullclamp(DST)》は必ず破壊
5.《酸化/Oxidize(DST)》が必要!
となると緑マナいるんだよなあ。
コメント